SSブログ

石見神楽 [EOS 6D]

2-IMG_2417


明日は松江美人撮影会。

1-IMG_2374


前回2か月前から人物撮ってないので、トレーニング兼ねて石見神楽の舞を追う。

なんかずっとファインダー覗いてて、腕も痛いし、根本的にダメじゃね??



などと書いている現時点は撮影会も終わり、変なデータは削除して、って段階です。

明日から現像しつつ公開する予定ですが、何せたった3時間外にいただけで思い切り日焼けしました。
今の私は顔が真っ赤です。


倒れて無ければ明日またお会いしましょう。



nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 6

ぽんもぐ

倒れていないことを、お祈りしています \(^о^)/
by ぽんもぐ (2016-05-15 21:40) 

裕々

迫力のある写真ですね。
by 裕々 (2016-05-16 06:49) 

U3

大蛇が出て来る神楽でしたっけ。
by U3 (2016-05-16 18:22) 

みゃぁちゃん

ぽんもぐさん>

頭痛が治りません。・゚・(ノД`)・゚・。
が、なんとか口火だけは切りましたm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2016-05-16 20:19) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

ファインダー覗きながら動きのあるところ狙ってシャッター切ってみました。ありがとうございますm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2016-05-16 20:20) 

みゃぁちゃん

U3さん>

大蛇出るのも演目の一つですが、その演目ではありませんでした。
神楽は流派が(島根の)地域別に多数存在し、演目もそれぞれ違います。
違いを楽しむのも神楽の醍醐味のようです。

by みゃぁちゃん (2016-05-16 20:22) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。