SSブログ

大地に立つ [EOS 6D]

2-IMG_3209

1-IMG_3205


ビルがいい仕事してくれます。

3-IMG_3215


観光客定番アングルも押さえときましょうか。

4-IMG_3220


5-IMG_3221


後ろからが好きです。

連邦の白のモビルスーツはお台場にしっかりと立っていました。



いつ掃除してんのかなー。



nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 6

JUNKO

息子が見たら喜ぶと思います。
by JUNKO (2016-06-17 21:35) 

aoitori

オッ、格好良いですね~(^^)
by aoitori (2016-06-17 21:51) 

まー坊

カッコイイですよね!
日清カップヌードルのCMを思い出しました^^
by まー坊 (2016-06-19 07:36) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

これって男の子なら間違いないですよねー。

by みゃぁちゃん (2016-06-19 13:34) 

みゃぁちゃん

aoitoriさん>

初めて見るものではなかったので、さて、どうやって撮ろうかということばかり考えたんですが、

やっぱりかっこよく撮るということしかならなかったですね(笑

by みゃぁちゃん (2016-06-19 13:36) 

みゃぁちゃん

まー坊さん>

そこまでは思いつきませんでした(笑

by みゃぁちゃん (2016-06-19 13:36) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。