SSブログ

MEGA WEB へ [EOS 6D]

2-IMG_3227


事前知識なしで入ったのでびっくりしてしまいました。

1-IMG_3224


4-IMG_3232


5-IMG_3235


やっぱこいつのアルミアルミしたような輝きがたまんないよねっ!

3-IMG_3231



まだまだ行きます。


nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 4

亀仙人 タカヨシ

ここは自分も8日に行きまして多少は撮りましたが、演出と言うかやたらと光がうるさかった印象です。
車自体は好きなものが多かったのですが、保存状態が余り良くない感じでしたね。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-19 13:58) 

みゃぁちゃん

亀仙人 タカヨシさん>

ありがとうございます( ^ω^ )

そうでしたか。言われる通りいろんな光がありましたが、普段こういう環境がないので私は楽しかったです。
レンズを通すと意外に暗い場所でしたのでISOガガっと上げてバシャバシャとってます。
他のコンデジスマホの人は「暗くて撮れないよ?」って私に言われるカットも「(ノ・ω・)ノオオオォォォ-明るく撮れてるぅ!」と驚いて頂けたようですので個人的にはご満悦でした(^^ゞ

クラシックカーですからねー、いっぱい私の好きなやつ置いてあって「形として存在するだけ」でもすっごくうれしかったです。
展示場の外にもストック車が置いてあって、ヨタハチとか、うれしくてもー。

by みゃぁちゃん (2016-06-19 17:30) 

sora

子供の頃に見たBack to the futureで見たときから
デロリアンは全く色あせません。
かっこいい。。。
by sora (2016-06-19 19:19) 

みゃぁちゃん

soraさん>

再生産、というか復刻版があるようです。
2017年予約14,800,000円だそうです・・・・・・・・・・・・・

うう、欲しいけど買えない・・・

by みゃぁちゃん (2016-06-19 20:50) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。