SSブログ

モチベーション [EOS60D]

1-IMG_6210


写真を撮ること。当然それが自分の今の人生のモチベーションではある。

いや、まて。写真を撮ること以前にモチベーションがあるだろ?
何のためにお前は写真撮るんだ?

2-IMG_6211


そう、この自分のブログにアップしないといけない。

いやいや、じつはもっと深刻な心配が裏にあって。

去年のことも忘れてしまうんだ。
インパクトが無いと映像として頭に出てこないんだ。
怖いんだ。

だから今を記録してる。



これがモチベーション。



モチベーションにストレスを感じてはならない。が、いまはきつい。

ネタも尽きる。


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

beachboy

自然体でいいんですよ
by beachboy (2016-10-20 23:08) 

みゃぁちゃん

beachboyさん>

そうですね。そうですよね。 うん。

by みゃぁちゃん (2016-10-22 20:13) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。