SSブログ

待ちきれなくて [EOS 6D]

1-IMG_4784


フライングゲット。



タグ:紅葉
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 3

yokotee

バイクの無い紅葉シーズンがつらいです。
どうやって箱根まで行こうか?
でも、大丈夫です。代々木公園で済ませます!

4隅は、どうなっているのでしょう?
by yokotee (2016-10-27 01:25) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん>

移動手段は大事ですね。思ったときにどう動くか。


四隅の件は私個人「周辺減光」が好きなので、どうしようもなくなったときに多用してます。
現像した写真を周辺減光できるソフトに渡して二次加工してます。

簡単操作は右下のURL透かし加工込みでPicasaにお任せです。
Picasaは今は入手にテクニックが必要です。

モデル撮影の写真は気合が入りますので現像も周辺減光も全てPhotoshopです。

参考になりましたでしょうか?

by みゃぁちゃん (2016-10-28 21:31) 

yokotee

なるほど!
Picasa加工なんですね。
透かしも入るとは!

何回もセキュリティソフトに断られながら無事入手しました。

m(_ _)m
by yokotee (2016-10-29 00:50) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。