SSブログ

117クーペ [EOS 6D]

1-IMG_4783


道端で見かけて、思わず。

車庫と屋根があるだけで違うんだなー。


タイヤ見て好きもんだなとは思った。



nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

まー坊

懐かしい~
いすづ117クーペですね^^
by まー坊 (2016-10-25 21:01) 

ぽんもぐ

おぉ~117クーペ・・・若いころ憧れの車でした^^
by ぽんもぐ (2016-10-26 11:03) 

馬爺

これは量産品のほうですね、手作りとは違うようですね。
by 馬爺 (2016-10-26 11:49) 

みゃぁちゃん

まー坊さん
ぽんもぐさん>

独特のお尻が好きです(笑

クーペってこういうことを言うんだって錯覚します。

by みゃぁちゃん (2016-10-26 20:18) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

後期型、最終型に近いかなと思います。

雨ではねた砂汚れを見るとちゃんと乗ってる機体なんじゃないかと思います。
うっすらと浮いた錆もオリジナルを維持したい気持ちの現れかなと。

by みゃぁちゃん (2016-10-26 20:20) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。