SSブログ

でもやっぱフルサイズだよね [EOS 6D]

1-IMG_5512


これだけ毎日比較してるとぐうの音も出ないのはわかってんですけどね。

2-IMG_5513


3-IMG_5528


70-300Lが凄いってことは・・・・ ないよね・・・

そもそもフリッカーで他の人の1DXの画像拡大してみたのが衝撃だったんですよね。
何でこんなに綺麗なんだと。
それが6D購入の動機の大半だったんですから。


車は「いつかはZ」
カメラは「いつかは1DX」



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 6

JUNKO

しっとりとした晩秋の色合いが魅力的です。
by JUNKO (2016-12-09 14:31) 

カメ のたかよし

今年一番の自分のニュースは『いつかは1DX』を実現した事でしょうか。
難しいですけど楽しいです。

by カメ のたかよし (2016-12-09 20:52) 

ひろし

うん、やはりフルサイズ!

1DXは年寄りには重すぎます。
下の部分(縦位置グリップ)をとった1DX発売してくれないかな~
by ひろし (2016-12-11 09:01) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ありがとうございますm(__)m

by みゃぁちゃん (2016-12-11 18:04) 

みゃぁちゃん

カメ のたかよし さん>

いいなー、羨ましいですな~。

先日某カメラマンの先生に「いらなくなったら1DX格安で売ってね♥」ってお願いしました。
笑って了承いただきましたが、いつのことになるんでしょうねー(笑


by みゃぁちゃん (2016-12-11 18:06) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

もうどうあがいても駄目なもんはだめ!

縦グリ一体型だからいいんじゃないですかぁ。
大きさ重さを言ってたらこの先ミラーレスが至高になっちゃう・・・・

重いけどねぇ・・・

by みゃぁちゃん (2016-12-11 18:09) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。