SSブログ

ちょっと気晴らしに [EOS60D]

1-IMG_6859


得意の海に来た。いつもの海岸だがいつも違う顔が見れる。

海に沈む太陽をいつでも見れる地域特権。

仕事のことや家庭のこと、60Dのことやらなんやらかんやら・・・・ また明日から毎日曇りや雨の週末・・・
モデル会社さんも創立してそろそろ落ち着いてきたかなと思いきや、モデルさんに会社を通さず直接色々とアタックする人が増えてきてモデルさんも会社も困っていると・・・・
ネットが充実してるからすぐ特定してアクセスしようとするんでしょうけど、会社所属のモデルさんなんだからカメラマンの最低限のモラルは守りましょうよ。

そういう輩は会社で特定してブラックに入れてしまうことですよね。

なんかそういう情報も入ってきてトータルで気が滅入ります。



海はいいなぁ。
この空も、雲も、光も。


タグ:大社
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

ひろし

冬の日本海って感じですね~
これから厳しい寒さが訪れるんでしょうね。

by ひろし (2016-12-07 20:48) 

カメ のたかよし

入会時に誓約書でも書かせないとこう言う輩はいつまで経ってもやめないんでしょうね。
1人のモラルの欠いた行動が、カメラを持つ人全員のイメージに繋がりかねない事を自覚して欲しいですよね。
ポートレイトに限らず、鉄撮りでも風景でも花撮りでも。

by カメ のたかよし (2016-12-07 20:51) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

はい、今年もやってきます。

もう寒いっす。この海岸も凍えるような強風です。

by みゃぁちゃん (2016-12-08 21:46) 

みゃぁちゃん

カメ のたかよし さん>

少し前にもモラルのことに触れましたが、私でもそのモラルが「あとで」欠如していると感じたことがありました。

しかしながら最低限常識的なモラルは持っているつもりです。
だからこそ指摘されたときのショックは大きかったです。

が、ネットの世界のモラルとか、どこまでが常識なのかというのも・・・・
知っているつもりでもモラルって難しいですよね・・・

by みゃぁちゃん (2016-12-08 21:50) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。