SSブログ

今週末はまた雪だそうで [EOS60D]

1-IMG_7083


まぁ、2月ですからね。

2-IMG_7084


3月までは安心は出来ないんですけど、雪は嫌い。
夏は我慢できても冬は我慢できない。

3-IMG_7085


行動に制限されるのって、雨もそうだけど、嫌なもんだ。


頭ではわかってるよ。四季は必要だし、雨も必要。



タグ:神門通り
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

エア

雨風防げるところから
豪雨画像もなかなかいいのだけど、
確かに行動は制限されますね。
by エア (2017-02-05 21:57) 

馬爺

今日は晴れましたが風が強くて花等が撮れませんね。
風景も雲が早い動きです。
by 馬爺 (2017-02-06 11:45) 

みゃぁちゃん

エアさん>

撮影だけじゃなく外で活動する人は制限を余儀なくされます。

決してアウトドア派ではない私の唯一の趣味がカメラですから、今更ながらに天候に左右される人たちの気持ちがよくわかるように・・・・・

by みゃぁちゃん (2017-02-06 20:47) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

花を撮る人、特にマクロで撮る人は風は大敵ですよね~
私も花を撮りに行くと決める日は風の穏やかな日です。
そうでない場合は風が収まるまでシャッターを切るのを待つのがいいか、その時間歩いて風景撮ったほうがいいか天秤にかけざるを得ません。

花を撮りに行くのもこっちお金かかりますしね・・・

by みゃぁちゃん (2017-02-07 09:31) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。