SSブログ

何も説明しなければのどかな風景 [EOS 6D & 60D]

3-IMG_6196


1-IMG_6190


2-IMG_6194


4-IMG_7153


吉田村は、あの豪華列車「瑞風」の乗客が立ち寄る観光場所の予定になっているせいか、ここ菅谷たたらも実は整備事業が始まっている。
風化した壁の修繕とか、屋根の修繕とか。
その為にあちこちで重機や工事用の足場が立っている状況。

撮影にそれらを入らないようにしてはいたんですけどね。実は。



ここまで観光されるのかなぁ・・・・・・ まぁ、壁はぼろぼろでしたからねぇ・・・・・




nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。