SSブログ

春の兆し [EOS60D]

1-IMG_7253


タムロンの90ミリ、SP Di マクロを導入しました。\(^o^)/

2-IMG_7254


今まで使っていたタム60ミリDi II はドナドナです。約5年使いました。十分の成果です。

どうせ今まで手振れ補正の無いDi II で60Dしか使えない環境だったわけですから、いっそフルサイズも使えるようにしたほうがいいかと。
90ミリDi、かなり中古で値崩れしましたし。


6Dのテスト写真を上げればよかったのですが、たまたま土筆が撮りたかったのでバリアングル撮影が出来る60Dでテストしてみましたが、ご覧のとおり手持ちでプルプル震えながら撮ったにしては綺麗に撮れています。


うん、これならまだ当分大丈夫。EF100Lマクロまでのつなぎになって頂戴な。


桜に間に合いました。





タグ:タム9
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。