SSブログ

サクラ サカナイ [EOS60D]

1-IMG_7256


予定していた4月1,2日のサクラ撮影は、どうやら叶わないようだ。

1-IMG_7258


去年の今頃は満開だった。記録も残ってる。

今年は予定より遅咲きだ。
4月初めの土日はどこもかしこも「桜祭り」を予定しているが、屋台だけが賑わう残念な祭りが予想される。





タグ:斐川 菜の花
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

crayfish

寒いですもんね
今日も雪降ってましたし
by crayfish (2017-03-31 20:29) 

ゆうみ

今日も寒かったです。
凍えそうでした。
by ゆうみ (2017-03-31 22:27) 

ひろし

今年は桜が遅いですね。
自分ちの近くも蕾が膨らみかけてきたところです。
でも今日も寒い・・・

by ひろし (2017-04-01 13:53) 

みゃぁちゃん

crayfishさん>

東広島とか千代田も雪模様だったようです。

子の時期に雪とはひどいもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by みゃぁちゃん (2017-04-01 20:01) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

東北とかこっちも山奥は寒かった模様です。

この時期夜が寒いのは仕方ないのに昼間もってのは勘弁です・・

by みゃぁちゃん (2017-04-01 20:02) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

今日、松江気象台も開花宣言出したらしいのですが、

・・・・サイテマセン・・・・・

明日の撮影は桜無しです_| ̄|○ il||li

by みゃぁちゃん (2017-04-01 20:04) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。