SSブログ

タムロン90ミリと60D [EOS60D]

2-IMG_7263


物凄くうちの子の60Dと相性がいいようなのです。

1-IMG_7261


結構風があって、揺らいでいる花なんですが、AFでサーボ利かせてちゃんと素早くピン掴むんですね。
マニュアルしか信用ならなかった60ミリDi IIとは一体何だったんだという・・・・・

この調子ならポトレで60Dにタム9付けっぱで、6Dに300ミリかませたり色々遊べる・・・・


・・・・・様な気がする。


6Dとタム9の相性については現在まだ調査中でっす。



タグ:菜の花 斐川
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

馬爺

レンズもカメラを選ぶんですね、私も使っております、タム9ですが今はほとんど使っていないんですよ、最近は70-210望遠付けてMFで写していrんです。
by 馬爺 (2017-03-31 11:18) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

やっぱりそれぞれに個性があるんだと思います。
ピンの合う合わないとか、調整必要とか、持ち主に合ってるかとか。

60Dは本体にピントのアジャスター機能がないのでマジで相性になります。

by みゃぁちゃん (2017-03-31 20:31) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。