SSブログ

閑話休題 (それはさておき) [EOS60D]

1-IMG_7816


このGWの一番はこの苺の花だけになりそうな勢い。


あとは家族の記録写真なので、もうどうにもこうにも公開できません。




みなさんはどういうGWだったのでしょうか。
モデル撮影なんか最高ですね・・・・・・





nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 4

ひろし

この時期はお花撮影が増えますよね。
まあ、自分もそうですが・・・
あっ、ayumiちゃん撮りに行く予定は?(笑)

by ひろし (2017-05-06 08:16) 

uchin

こんにちはご無沙汰しています。
GWも終わりますね。
我が家は特に予定も無く、普段通り過ごしました。
近場で植物を撮影したぐらいです。
by uchin (2017-05-06 09:01) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

本当に関西に撮影に行きたいんです。チャンスあれば。
何とかチャンス探しますんでその時には「絶対」同行ください。

よろしくどうぞm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-05-06 22:47) 

みゃぁちゃん

uchinさん>

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

今後ともよしなに。

by みゃぁちゃん (2017-05-06 22:48) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。