SSブログ

さまざまな顔 [EOS 6D]

1-IMG_7628


宍道湖の夕日は天気がいいとどれでも様になる。
稲佐の浜はちょっと砂浜が広すぎるが、人物も入るのでそれはそれで楽しい。

思い切り絞ると楽しいよね。




今日から久しぶりにバナー画像を入れました。
初代パンヤブログ以来初めて色気出してみました。稲佐の浜です。


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

Kame

風景は絞りたくなりますね。^^
自分は手持ち勝負ですが。(汗;

by Kame (2017-06-01 19:29) 

JUNKO

宍道湖一度だけ行ったことがあります。真昼時だったので全く違う光景でした。
by JUNKO (2017-06-01 21:22) 

馬爺

バナーの夕日も素晴らしいですが宍道湖の夕日がなんとなくこちらの夕日に似ています。
by 馬爺 (2017-06-02 09:34) 

みゃぁちゃん

Kameさん>

光強ければ私も手持ちです。十分スピード稼げます。

by みゃぁちゃん (2017-06-02 20:10) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

真昼もどピーカンなら凄く絵になります。広角だと更に。

by みゃぁちゃん (2017-06-02 20:11) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

おしなべて夕日はそんなものかなと思います。
どこで違いを見せるかですね。

先日某コンテストで田んぼの夕日が賞取ってました。

by みゃぁちゃん (2017-06-02 20:13) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。