SSブログ

嫁ケ島 [EOS60D]

1-IMG_7856


時期によって夕日の沈む角度は異なる。

そういつもいつも嫁ケ島と夕日をひとつに収めるなんてことは出来ない。


そんな相棒を無くした時の嫁ケ島。





nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

takenoko

この方向から見る嫁が島はなじみがなくあまり好きではありません。やはり横に広がった嫁が島がいいな。(夕焼けとは絡まないですが)
by takenoko (2017-06-02 20:54) 

裕々

とっぷり暗くなる前の一瞬をとらえて、とても抒情豊かな写真ですね。
by 裕々 (2017-06-02 21:34) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

あー!、わかりますわかります。横にね!
確かにあの角度は絶対夕日とは絡まないんですけど、昼間のあの風景はいいですよね。地元民ならあの風景です。


by みゃぁちゃん (2017-06-02 21:38) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

ありがとうですm(__)m

60Dの手持ちではあれが限界のお時間でしたm(__)m
6Dはあれ以降も三脚に付けて暗がりを撮っているのです。

それはまた明日。

by みゃぁちゃん (2017-06-02 21:41) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。