SSブログ

疲労困憊 [EOS 6D]

1-IMG_7687


今日の撮影会は得る物もあるがそれ以上に精神的に厳しかった。

自然相手じゃなかったからかもしれない。



それはそれであるがままに戦った。


それはまた、後日。
なにせ1400枚ありますので。        え?   何やってんだ?って?  そうですね。




nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

JUNKO

疲労困憊するほど夢中で撮るって素晴らしいことでないですか。楽しみにしています。
by JUNKO (2017-06-04 22:25) 

馬爺

白い紫陽花が綺麗ですね、疲れるぐらい写しまわったんですか?
お疲れ様です。
by 馬爺 (2017-06-05 07:49) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

精神的なものもそうですが、今日現在筋肉痛です。田舎もの特有の運動不足です。

やっと削除対象の写真を整理したところです。

先は長い・・・・・

by みゃぁちゃん (2017-06-05 21:17) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

早く現像して早くアップしたい気はあるのですが、「かーらーだーがついてこん」

by みゃぁちゃん (2017-06-05 21:18) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。