SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 リサ/雪子さんの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

4-IMG_8297


6Dを点検修理に出しました。

3-IMG_7956


1-IMG_7715


2-IMG_7917


2015年の7月に購入した6D。
あっという間に2年たちます。 初めて点検修理に出しました。

60Dも6Dもいまや私のつたない感性の延長線に自然と馴染んでくれています。
誰しもそうなのかもしれないですがファインダーを覗けば指が勝手にマニュアル操作で動いてくれます。

その動いた結果、あーだこーだと考えるより先に、ご覧のとおりの結局いつもの感じの撮影になっちゃってます。



綺麗になって帰って来いよ。6D。



まだ続きます。




nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 4

ナビパ

さりげない存在 でも頼りになる愛機ですね。^^b
by ナビパ (2017-06-14 07:29) 

馬爺

女性は目でかなり違ってきますね、ぐっと睨みを利かすとなんと姉御みたいな雰囲気になりますね。
by 馬爺 (2017-06-14 08:50) 

みゃぁちゃん

ナビパさん>

まさにその通り。
気が付いたときに横に無いと非常に悔やむものです。

by みゃぁちゃん (2017-06-14 20:31) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

あえてこの回、超笑顔の彼女ときりっとした彼女を並べてみました。

どちらもいいものです。

by みゃぁちゃん (2017-06-14 20:32) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。