SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 勢ぞろいの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_8468


1-IMG_8402


3-IMG_8495


コラボとはいえ、どうにもいつも通りの感覚で撮らないと実は撮った気がしないと言うのが本音で・・・

バストアップってすっごく安心できますよねぇ・・・・



エリさん、リサさん、雪子さん、ちさとさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
貴重な経験をしたことには間違いないです。

ただ、主催者さんが今後も継続してこのようなイベントを開催されるのであれば、この時の感動を分け合えるのだろうと思います。


期待は出来ると思います。



次回、ファイナル。




nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 2

ひろし

どちらが好みって言えないぐらいお二人とも美しい(^^)
2枚目、ナチュラルでいい感じですね。
モデルさんのコラボって、案外難しいんですよね~
まず悩むのはどちらにピントを合わせるか・・・
・・・で、つい絞り込んじゃって(^^;)

by ひろし (2017-06-18 09:19) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

絞ります!!!!!!!!


by みゃぁちゃん (2017-06-18 20:22) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。