SSブログ

6Dの退院を待つ身 [EOS60D]

1-IMG_7836


故障じゃないけど期間はかかる。

2-IMG_7837


60Dとタム9でここまで出来るってのが救いではあるが、
やはり6Dじゃないと。

週末はまた撮影会の予定。
間に合うかな6D。




タグ:バラ
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 8

JUNKO

早く戻ってくるといいですね。
by JUNKO (2017-06-19 20:23) 

ゆうみ

宝物にしてるものね。
早く戻ってきますように
by ゆうみ (2017-06-19 23:27) 

坂の上の蜘蛛

6Dもモデルさんも戻って欲しいです。
いつも楽しませていただいてます。(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-06-20 09:32) 

馬爺

やはりAPSCよりもフルサイズ機がいいようですね、写して見ると分かりますね。
by 馬爺 (2017-06-20 12:00) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ありがとですm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-06-20 19:44) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

この歳で宝物とは思ってはいませんでしたが、そうですね。
ありがとうですm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-06-20 19:45) 

みゃぁちゃん

坂の上の蜘蛛さん>

いつもありがとうですm(__)m
お気遣い感謝です。

by みゃぁちゃん (2017-06-20 19:46) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

こればっかりはゆるぎない事実ですね。

多少無理してでも最初からフルサイズで行くべきだったと思います。

回り道ってのも経験にはなりましたが他人に薦められないです。

by みゃぁちゃん (2017-06-20 19:47) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。