SSブログ

ハイブリッドバンクウェスト 2017年 水着撮影会 佐藤美咲 さんイントロ [モデル撮影]

1-misaki1


3人目のご紹介、佐藤美咲さんです。

美咲さんも、思っていた印象と少し違ってたなと。こっちの勝手な思い込みですね。
水着だったからでしょうね。
顔立ちがいかにもモデルさんです。アップが非常に映えます。



モデルさん紹介のポトレ作品だけには「HBW」の文字を入れてやろうとずっと思ってたというか、自分に課題を与えていたんですが、やっぱ難しいですわ。

たった3文字を入れて「あーでもないこーでもない」と何回も何回もやり直して、出来たと思って翌日見直して、やっぱやり直して、アップして、見直してみて、やっぱりもう一回チャンス下さいみたいな(笑

あんまりモデルさんの顔にあれこれしたくは無いのですが、モノクロの写真のどこにカラーを入れると見栄えがするのかなんてあれこれ考えるのも楽しいものです。


何か昔を思い出します。



ここんところ動画編集なんかにも手を染め始めまして、ますます夜の自由時間が減ってきておりますm(__)m


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。