SSブログ

ハイブリッドバンクウェスト 2017年 水着撮影会 沖夕子 さんイントロ [モデル撮影]

1-yuko1


四人目のご紹介です。沖夕子さん。

ひっじょーにスレンダーな女性です。
ただ、物凄く活発で元気一杯。表現力も大きく豊かな方です。




これで当日の全員をご紹介したわけですが、
前にもお話したとおり、4人全員を個撮しております。短時間ではありますが。

HBWさんの撮影会は最大でモデル一人にカメラマン二人というスタンスをお持ちです。
これ以上だとモデルさんの立場的に目線を送るのに困る模様です。

そりゃそうだ。現に島根の撮影会はもう目線の戦争状態。うまい事言って注意を向かせる技術が長けている人に目線が行きます。

それと比較するとほぼ個撮に近い状態ですから(当日の私は個撮)目線も自由自在です。
このスタンスには感心しました。
実は撮影会の最後はメンバー全員集合撮影なのですが、これですらカメラマン一人一人に時間が割り当てられます。
集団こそ目線はばらばらになりますからね。HBWさんの心遣いには感心しました。


私もこの日ばかりは饒舌になりました。今までの経験が結実したような感じです。

「プロの方ですか??」と、とあるモデルさんに聞かれました。素直に嬉しかったです。
「いえ、趣味のアマチュアカメラマンなんです。」


でも、お互いに声掛け合ってお互いの作品を作り上げるのがとても楽しいと言って貰えました。
これもまた非常に嬉しかったです。



まだまだのそのそと続きます。



nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。