SSブログ

妙な日曜日 [EOS60D]

1-IMG_6233


何か妙な一日。


外は大雨。


家の中でPCとテレビにずっと向きあってる。


晩飯の材料買出しに行ったっきりの日曜日。


何か許せなくて、妙。






nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 6

ナビパ

休みの日の台風や雨は散歩や撮影に行けなくて時間がもったいない感じがします。
ユニコーンガンダムですが9月24日から正式オープンだそうです。
もしこちらに来られることがあるようでしたらお勧めです。
by ナビパ (2017-09-17 20:33) 

みゃぁちゃん

ナビパさん>

ユニコーンの前のガンダムは2回撮影に行ってます。
過去ログにもありますし(笑

ユニコーン撮影はいつのことになるのやら・・・トホホ

しかも変形を撮影するとなればなおのこと・・・・・

いきたいぉー!

by みゃぁちゃん (2017-09-17 20:39) 

riverwalk

ご訪問ありがとうございました。
by riverwalk (2017-09-17 21:05) 

JUNKO

こんないい天気なのに1日中家にいたってことありますよ。
by JUNKO (2017-09-17 21:07) 

みゃぁちゃん

riverwalkさん>

こちらこそどうぞよろしくですm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-09-18 19:15) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ドンマイありがとうですm(__)m


by みゃぁちゃん (2017-09-18 19:15) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。