SSブログ

撮影に出れない休日 [EOS60D]

2-IMG_9348


2009年、5月発売。メガハウスのエクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.

今日、開封しました。購入時から8年経ってます。
キャストオフ可能!

1-IMG_9346


今日は撮影に出ませんでした。
今週分の秋アニメ初回を鑑賞。
ついでにバラエティ番組を高速視聴。それだけで他の用事とあわせて一日が終了。

明日こそ、撮りに行きます。



私にして珍しく、背景も何もなしで自然光で撮っています。

後ろは私の娘たちのガラスケースです。初公開です。

こう書くと危ない人のようですが、人畜無害です(笑





nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。