SSブログ

秋桜 Week 【1】 [EOS60D]

1-IMG_9355


2-IMG_9356


タム9一本勝負。

先日のリコリスに続く真剣勝負。



私というフィルターを通した秋桜 コスモスをしばらくお送りします。




nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

Kame

2枚目の蜂のヒップが可愛いです。^^

by Kame (2017-10-08 21:29) 

JUNKO

「私というフィルターを通った写真」いい表現ですね。写真はその人独自のフイルターをかけてできていますね。
by JUNKO (2017-10-08 22:43) 

みゃぁちゃん

Kameさん>

いいとこ見てますね!

by みゃぁちゃん (2017-10-09 20:12) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

JUNKOさんの写真も真似できないと常々感じてます。

by みゃぁちゃん (2017-10-09 20:13) 

beachboy

コスモスは逆光で、花びらに光が透過したところが美しいと思いますよ
by beachboy (2017-10-11 18:30) 

kenji-s

「加工しないようにどう撮るか」・・・同感です。
by kenji-s (2017-10-15 19:29) 

みゃぁちゃん

beachboyさん>

あぁ、構図が頭に浮かびます。
次回機会あればやりたいですね!

by みゃぁちゃん (2017-10-15 21:29) 

みゃぁちゃん

kenji-sさん>

ようこそですm(__)m

PCを介する事がどうしても策に入ってしまうんですよね・・・

by みゃぁちゃん (2017-10-15 21:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。