SSブログ

秋桜 Week 【2】 [EOS60D]

2-IMG_9361


1-IMG_9357


3連休最後の日。体育の日。

各地でスポーツイベントが行われていたのにもかかわらず、何もしない私。


いやになる。




困ったもんだ。





nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 6

ナビパ

今日は撮影日和でもありましたね。
私はバラ撮影を楽しんでいました。
コスモスには青い空が良く似合います。^ ^b
by ナビパ (2017-10-09 21:05) 

JUNKO

気持の晴れるブルーですね。
by JUNKO (2017-10-09 21:51) 

ひろし

おお~、いいですね~
青空とコスモスが素適!
みゃぁちゃんの向こうを張って先日淡路島に撮りに行きましたが、まだ咲き始めで撃沈でした(>_<)
by ひろし (2017-10-10 19:26) 

みゃぁちゃん

ナビパさん>

暑かったですねー
時期的にコスモスには藍ですね。

by みゃぁちゃん (2017-10-10 20:01) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

天気もそうですが、レンズとソフト様様です(笑

by みゃぁちゃん (2017-10-10 20:01) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

( ´゚д゚`)アチャー
Twitter見た分にはいけてると思ってたんですが、そうですかー。

by みゃぁちゃん (2017-10-10 20:02) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。