SSブログ

明日の撮影 [EOS 6D]

2-IMG_0435


とある依頼で終日会合の記録写真係。

1-IMG_0429


結婚式と披露宴を場所変えて撮影するのと非常に似た依頼。

いわゆる披露宴会場のロケハンをして実際撮影して感触を確かめた。



やはりISO上げてでもストロボは無いほうがいい。


頑張れ6D。



おっと、明るいところは60Dが広角で全体狙うぞ。





タグ:絲原記念館
nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 2

JUNKO

その種の写真は失敗するわけにはいかないので緊張しますね。私は過去に苦い失敗の経験があるので、すべてお断りすることにしています。
by JUNKO (2017-11-18 22:00) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

モデル撮影会に参加もせず、役目果たしました。
疲れたの一言です。

by みゃぁちゃん (2017-11-20 19:48) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。