SSブログ

この時期の平地の雪 [モデル撮影]

1-IMG_8974


写真は夏だが

現実の今は平地なのに雪が積もっている。
ここ出雲では久しぶりの12月の雪だ。


私の頭では年が明けてからの雪が通例である。

今から40年ほど前はクリスマスには埋まるほどの雪が降っていたものだが
ここ最近はホワイトクリスマスなんて無い。


夏は我慢できるが冬は我慢できない身としては早すぎる寒さ。



何をやるでもない寝るだけの日曜。




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 2

takenoko

高校時代までしか知りませんが、元旦に雪があった記憶は1回だけです。
by takenoko (2017-12-18 05:22) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

今は松江のほうが積雪量多いですが
昔は逆だったのかもしれないですね。

by みゃぁちゃん (2017-12-19 20:19) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。