SSブログ

Down [モデル撮影]

1-IMG_9619


朝、出勤したが、そこで速攻ダウン。

許可とって自宅療養。


消耗と心身症。





寝た。  眠れた。  ってことはやはり色々疲れてるんだなと。



今起きて晩飯食って更新。 でもまた寝る。

心まで治るように。





nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

takenoko

お大事に。ゆっくり休んでください
by takenoko (2017-12-20 05:11) 

KINYAN0829

お大事に(^_^)
by KINYAN0829 (2017-12-20 06:38) 

馬爺

疲れを癒やしてくださいね、頑張りすぎない程度が一番ですからね。
by 馬爺 (2017-12-20 09:45) 

そら

治ります様にm(_ _)m
by そら (2017-12-20 18:22) 

みゃぁちゃん

takenokoさん
KINYAN0829さん
馬爺 さん
そらさん>

お見舞いありがとうございましたm(__)m
今日は出勤しましたがアイドリングでした。

身体より精神的なものが大きいようです。弱いので。

by みゃぁちゃん (2017-12-20 20:33) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。