SSブログ

クリスマスディナーをお気に入りの店で 【平田 ラルカンシェル】 [グルメ]

暫くご無沙汰いたしました。

01-IMG_0808


年に一度の女房への感謝とお互いへのご褒美の証として

ついに

ラルカンシェルのクリスマスディナー、【ガストロノミー・ノエル】を頂くことになりました。

一日限定5組ほど。



04-IMG_0816


久しぶりのこの雰囲気に気分も高揚します。

02-IMG_0813


実に3年ぶり。前回も記事にしていますが、松江から帰ってこられてすぐのことでしたね。

03-IMG_0814


このお皿見ただけでこのお店が特定されてしまうという(笑



今日は、クリスマス。街はにぎやかお祭り騒ぎ・・・・・って、平日だよね。


さて、次回。 私の得意な角度からのグルメカットをお送りします。




nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

ゆうみ

最高のグルメカット楽しみにしてます。
by ゆうみ (2017-12-26 00:05) 

takenoko

平田でも(失礼かな)こんな店があるんだ!
by takenoko (2017-12-26 04:48) 

馬爺

素敵な雰囲気のお店ですね、お二人のクリスマスがより楽しめましたね。
by 馬爺 (2017-12-26 10:23) 

JUNKO

私もせめて写真を楽しみしています。相棒に聞かせたい話です。
by JUNKO (2017-12-26 19:07) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

前編、アップしました!

by みゃぁちゃん (2017-12-26 20:36) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

いやいや、私もそう思ってる一人です。
しかしながら島根県でトップクラスなんです。他にフランス料理の店で思い当たるところがありません。

by みゃぁちゃん (2017-12-26 20:38) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

ありがとうございますm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-12-26 20:38) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

是非相方さんに見せてあげておねだりしてください。
重い腰を何とか上げさせたいですね(笑

by みゃぁちゃん (2017-12-26 20:39) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。