SSブログ

プリンタががががががが [モデル撮影]

1-IMG_6438


自宅の環境で何気なく時期的な葉書を一枚印刷して、

2枚目の印刷でプリンタの電源がぷつっと切れた。



プリンタ君はそれっきり息を吹き返すことも無く、天に召された。。

「わが生涯に一片の悔い無し!」





長年頑張ったもんな。




この時期ありがちなトラブルに「ウチもかい」ってな。2度目だ。このタイミング。






nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

ゆうみ

一昨年の暮れ 同じような事件が我が家でも起きました。
その瞬間 私の眼はいなかっぺ大将の大ちゃんのようになりました。
by ゆうみ (2017-12-20 22:16) 

KOME

あっ、写真の下の方にいくにしたがってモノクロになるのかなあ。
by KOME (2017-12-23 09:30) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

あるあるネタですよね、というか、メーカーのタイマー発動と言うか。
慌てて安いのでいいから買ってくるんですよねこういう時。

by みゃぁちゃん (2017-12-25 20:57) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

その通り! 何かそういう表現がしっくり来たので。

by みゃぁちゃん (2017-12-25 20:58) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。