SSブログ

菅原天満宮の絵馬 [EOS 6D]

1-IMG_0865


この時期の風物詩。
菅原天満宮へのお参りは完全に目的が決まっている。

そうか、達磨だったか。




七転び八起き、ダメでも次頑張ればいい。

ん? なんか違うかな。






nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

KOME

記事と関係ないのですが、みやあちゃんのプロフィール見たら、写真歴
長いのですね、大先輩です。
by KOME (2018-01-08 20:37) 

JUNKO

絵馬って書いたことないです。
by JUNKO (2018-01-08 21:49) 

takenoko

ほ~?
聞いたことが無い神社、調べていたら宍道、知らないはずです。
by takenoko (2018-01-09 05:35) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

いや~(^^ゞ 下手の横好きのままです。
作品意識して撮り始めたのはこのブログ始めた頃ですから、歴史に大差無いです。
なにせ写真は経験より感性ですよ。絵心です。
私はどちらかというと半分記録写真からスタートしたようなものですから。
by みゃぁちゃん (2018-01-09 20:04) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

まぁ、私も受験の時書いた記憶がありますが、高いので基本スルーしてます。
破魔矢は付いてるの買いますけどね(笑

by みゃぁちゃん (2018-01-09 20:05) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

菅原道真の生まれ故郷ですよ。
全国の菅原天満宮から見れば非常にマイナー感がありますが、本家です(笑

by みゃぁちゃん (2018-01-09 20:07) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。