SSブログ

都会のイメージ [EOS 6D]

1-IMG_3330


田舎者の都会に対する憧れは

時に妬みになる。


そんな一枚。




タグ:梅田 大阪
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

JUNKO

新宿のLOVEを連想させる赤ですね。
by JUNKO (2018-05-28 22:42) 

まさ

↑ボクも同じことを連想しました。
カッコイイ1枚ですね!

先日、鳥取&島根社員旅行の日程が発表されました。
昼食を含めた出雲大社での観光は2時間。
昼食の出雲蕎麦は指定された「大社観光センター神宴」でとなり、せっかくみゃぁちゃん さんよりご紹介いただいたお店には残念ながら行けません。すみません。
何とか時間内に旧大社駅にも行ってみたいのですが、やっぱり厳しいかな…
それでも松江での夕食は、ご紹介いただいた焼き肉とらじさんへ行ってきます^^
by まさ (2018-05-29 22:29) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そもそもがあのイメージで置かれたものかと。
置いて絵になる場所が羨ましい。

by みゃぁちゃん (2018-05-30 17:32) 

みゃぁちゃん

まささん>

折角神戸に行ったんだから「BEKOBE」もとっときゃ良かったかなと。
でも、あのモニュメント人が多いから・・・

島根旅行楽しんでくださいね!
こっちは社員旅行無くなっちゃいました。

by みゃぁちゃん (2018-05-30 17:33) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。