SSブログ

まわす [EOS 6D]

1-IMG_3314


2-IMG_3316


3-IMG_3318


4-IMG_3322


神戸、岡本で偶然町内を練り歩いていた「だんじり」と出くわした。

この時期丁度この祭りを見ることが出来る。
前にもブログにアップしたことがある。  その時の記事 > こちら

なぜか今回も野寄地区だったりした(笑


アスファルトに刻まれただんじりの軌道が祭りのリアリズムを感じさせてくれるのであった。





nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

KOME

この頃、お祭りはお行儀がいいし、笑顔のようですね。
昔は荒かったとか。。
by KOME (2018-05-27 18:22) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

岸和田のだんじりと比較してみたくはなります。

by みゃぁちゃん (2018-05-28 21:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。