SSブログ

夏らしさ [EOS60D]

1-IMG_1319



ひまわりも夏だが、今日時点でリサーチすると斐川のひまわりはもう少し先になりそう。
蕾がそろそろ出来上がっていた感じ。

夏真っ盛りというより夏の終わりの方が叙情的じゃない?

もうすぐ立秋だよ。全然そんな感じしないけど。
9月になれば大好きな彼岸花とまた会える。




nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

馬爺

真っ赤な花が眼を引きますね、名前が分かりませんが素敵ですね。
by 馬爺 (2018-08-03 11:44) 

そら

そう言えば今年はあまりひまわりを見かけませんねぇ!
by そら (2018-08-03 18:49) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

私もわかんないですが、ハイビスカスっぽくっていい感じです。

by みゃぁちゃん (2018-08-03 22:55) 

みゃぁちゃん

そらさん>

あるところにはあるんですが、何か今年は見るだけで暑さ倍増する気がします。

by みゃぁちゃん (2018-08-03 22:56) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。