SSブログ

日御碕灯台【1】 [EOS 6D]

4-IMG_4918


ふと、思い立って撮影に来た。

1-IMG_4914


空も、雲も、海も、全てが特別な日だった。


女房の思い付きに感謝。






タグ:日御碕灯台
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

tommy88

空は時折、奇跡的な雲を描きますね。
奇跡的な空が出来上がっています。

by tommy88 (2018-08-21 05:17) 

takenoko

45年ぐらい前に行ったっきりです。出雲大社には何度も行ってますが。
この灯台、今でも上れますか。
by takenoko (2018-08-21 06:30) 

JUNKO

ダイナミックな空が魅力的ですね。
by JUNKO (2018-08-21 17:28) 

みゃぁちゃん

tommy88さん>

このほとんどが飛行機雲なんです。

たまたまそういう条件が揃ったんでしょうね。

by みゃぁちゃん (2018-08-21 21:47) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

上がれます上がれます。有料ですが。

私も一回上がっただけで二度と上がりませんけどね<高所恐怖症

by みゃぁちゃん (2018-08-21 21:48) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

やっぱこういう時は広角でバン!っとですね。

by みゃぁちゃん (2018-08-21 21:49) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。