SSブログ

日御碕灯台【2】 [EOS 6D]

2-IMG_4915


条件が揃えば日御碕灯台の絵も捨てたもんじゃない。

3-IMG_4916


前に白亜の日御碕灯台が夕日を浴びて赤くなった絵を撮ったのだが、受けなかった。

まぁ、確かにあの時の写真より今回の方が出来がいい。
今度はいつ撮りに来れる事か。





タグ:日御碕灯台
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

ZZA700

過去に訪れた2回とも夕陽狙いで行ったので、このような爽やかな風景には出会えませんでした。
白亜の灯台は青空に良く映えますね。
by ZZA700 (2018-08-26 20:05) 

みゃぁちゃん

ZZA700さん>

自然は同じ顔は見せないので仕方ない話かと。
私もこの写真はたまたまのものですから。

出雲大社の入り口の鳥居は現在建て替え中で無くなっています。
https://twitter.com/mionekoyama/status/1024923994498027521
貴殿のブログの一枚目の写真は在りし日のものになってしまいました。


by みゃぁちゃん (2018-08-26 23:14) 

ZZA700

あれ?鳥居が無くなってますね!
鳥居がある風景を撮れて良かったです^^
やっぱり鳥居が無いとサマにならないですからね^^;
by ZZA700 (2018-08-29 19:22) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。