SSブログ

蔵庭 ~2~【島根県 江津】 [EOS 6D]

1-IMG_5247


1-IMG_5245


1-IMG_5241




ここはMapで見てもらってもわかるように、周りに何もない。
営業しているときは道に面して看板が立つ。そうでない限り全くわからない。

何故そんなところで飲食系の店を???

なんて思うでしょうが、意外にそういうお店が他にもあるんです。


多分ですが、江津は市をあげて「空き家バンク」とか産業振興とか観光振興とかで新しく飲食業を開業する人に補助が出たりするんです。

過疎が進む現在、市も何もしない訳ではないのです。いいことです。

江津駅周辺にもその関連の食事施設があったりします。
調べて行ってみるのも面白いかもです。私は行きましたが(笑




タグ:江津 蔵庭
nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。