SSブログ

蔵庭 【島根県 江津】 [EOS 6D]

1-IMG_5246


1-IMG_5237


1-IMG_5240


出雲から車で1時間半。
古民家を改装したお店、蔵庭。

蔵庭はランチとディナーが楽しめる。
そして紬麦/Tsumugi (パン)が同居している不思議なお店。


パンを買いに行った。

私たち夫婦は、こういう買い物をいとわない。

女房は場所がよくわからないようだったが(まぁ、普通そうだわなぁ)、私は営業テリトリーでよくわかる。
まず、こんなところにこんな店があること自体が疑問なのだが、その場で食べたホットドッグ(バジル味)おいしゅうございました。
持ち帰ったバゲット、そのまま食べるともっちりしてましたが、焼くと更に美味しくカリカリでした。



まぁ、島根県民でも、ここまで買いに来る人は稀ですよ。


タグ:蔵庭 江津
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

takenoko

私の江津のイメージはど田舎で、このような所があるところとは程遠いです。この店は江津でなくても驚きますね。
by takenoko (2018-10-20 05:30) 

KOME

おいしそう。
そういえば、ほちゃさん休んでいるみたいで、ちょっと寂しいですね。
by KOME (2018-10-20 19:10) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

これには江津の特別な事情もあるようなのです。

by みゃぁちゃん (2018-10-20 20:53) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

そうですね、あえて触れてはいませんが寂しいですね。

by みゃぁちゃん (2018-10-20 20:53) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。