SSブログ

不本意なイルミ [EOS 6D]

2-IMG_5761


ライトアップと勝手が違って、LEDイルミは目で見た以上の表現を私はまだ持っていない。

1-IMG_5759


3-IMG_5770


非常に不本意なイルミ写真である。


せめて、クロスフィルターとか
なんか他の技があれば。


毎年この風景は撮っているのだが
一年経ってもその改善策は取られていない。


申し訳ない。




nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

kame

LEDの付いている間隔とか密集度とかの関係で見え方も撮れ方も違ってきますよね。
毎年難しさを感じます。

by kame (2018-12-30 00:15) 

みゃぁちゃん

kameさん>

なんかスカスカなんですよね。
間を埋める何かが必要な気がするんです。

by みゃぁちゃん (2018-12-30 20:15) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。