SSブログ

2018年、振り返り [EOS 6D & 60D]

思えば今年も沢山撮ったと。
これはと思うもの、Flickrの閲覧数の多かった写真を使って振り返ってみます。

1月、ミスユニバース・ジャパン。まゆこさんが準グランプリ。
1-IMG_1429


2月、なぜかFlickrでこの写真が伸びる。個人的にも好きだけどね。
1-IMG_9589


以降、長くなるので折りたたみます!

4月、栴璃さんの生涯最高のポトレだと自負する一枚。
06-IMG_2491

ところが、Flickrで評価されたのは・・なんとこっち・・
01-IMG_2422

そして、閲覧数では・・
31-IMG_2916

ちさとさんのこの一枚でした。

5月、ネットつながりの「ひろし」さんと初めてオフで神戸でお会いして一緒に個撮! あおいさんと
12-IMG_3024

さくらさん 楽しかったなー。感謝ですわ。
07-IMG_0720


6月、ポピーまつりでユイさん。この頃からモデルさんと2ショット写真もやってみようかと思い始める。
7-IMG_1211


8月、ネットつながりで@ODAJOEさんと知り合い、彩晴さんを水着個撮。
1-IMG_1461


10月、精神的に不安定に。
1-IMG_1740


11月、今年も秋を探しに奔走。
1-銀杏4

そして、東京のモデル、セトセイラさんと遭遇。これも貴重な経験。
3-IMG_5698


12月、ちさとさんのクリスマス特番。コスプレといえばそうなるかな。初体験。
5-IMG_5913



・・・といった感じの一年でした。

この一年であれだけ欲しいと思っていた「写友」がやっと出来ました。
カメラを通じてのみの関係ではありますが、趣味を通じての人のつながりは心安らぎます。
一方的な思いかもしれませんが、写友だと思っている皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

今年最後の一枚です。お疲れ様でした。
1-IMG_5833


皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来るべき2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

takenoko

来年もどんどん美しい写真をお願いします。
良い年でありますようお祈りします。
by takenoko (2018-12-31 05:58) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

頑張ります!
こちらこそよいお年をお迎えください!

by みゃぁちゃん (2018-12-31 21:48) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 22:26) 

みゃぁちゃん

(。・_・。)2k さん>

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2019-01-03 20:17) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。