SSブログ

怪我の功名 [EOS 6D]

1-IMG_6340


久々の快晴の日曜日。

何を撮るかは梅で決まっていた。


松江城山の梅林。
一目散に向かった、    の、    だが・・・

マクロ撮影分しか成果がないほど、咲いてませんでした。




肩を落としつつ、普段歩いたことのない周辺の遊歩道を歩いてみることにしました。


1-IMG_6333


でもこれが意外に絵になってしまって。

怪我の功名ってやつですか。






タグ:松江城山
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

ゆうみ

遊歩道光の入り具合が心に入り込むようです。
by ゆうみ (2019-02-25 00:43) 

takenoko

通って見ればわかるでしょうが、これだけではさっぱりわかりませんでした。どこだろう。
by takenoko (2019-02-25 06:44) 

Boss365

こんにちは。
怪我の功名?偶然?思い掛け無い写真!!
ごちそうさまです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-25 11:38) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

朝靄の中に差し込む光なんてあったら最高だろうと思うのでした。

by みゃぁちゃん (2019-02-25 19:30) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

堀川の内側はぐるっと遊歩道があるんです。

その北側は「鎮守の森」という名前の趣ある遊歩道でした。

by みゃぁちゃん (2019-02-25 19:33) 

みゃぁちゃん

Boss365さん>

見た途端、はっと思って、こりゃ広角だろ?って。

梅のつもりが林という。

お粗末様でした(*‘ω‘ *)

by みゃぁちゃん (2019-02-25 19:35) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。