SSブログ

噂 [EOS 6D]

1-IMG_6345


1DX Ⅲのテストが始まったというまことしやかな噂が流れ始めた。

来年のオリンピックに向けての実機運用テストとの見方が強い。



あくまで噂の領域を超えるものではないが、
私的にはこれで2が「今の時期に高値で売っておかなければ」モードに突入するのではないかと思う。

新品にしろ中古にしろ3が出てしまえば値崩れは起こる。

どの機種にしろ同じではあるが、こいつだけは桁が違う。


「今2を買おうとしてはいけない」





タグ:松江城山
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

kame

消費税が10%になる前にどうなっているかですね。

by kame (2019-03-01 00:20) 

みゃぁちゃん

kameさん>

そうですね、消費税忘れてましたね。
消費税だけで中古でも4万ですわ。
今なら3万2千円。

8千円で豪華ディナー2人分です。

by みゃぁちゃん (2019-03-01 22:25) 

kame

実は、ギリギリまで様子をみるつもりで、それいかんで他の方向も考えようかと。

by kame (2019-03-01 22:49) 

(。・_・。)2k

2は良いですよ Xとは桁違いです
2はもう1台欲しいと思うほどです
是非 所有してみて下さい
今までのカメラがなんだったのかと思うと思います

by (。・_・。)2k (2019-03-01 23:09) 

みゃぁちゃん

kameさん>

かく言う私も同じ考えです。

by みゃぁちゃん (2019-03-03 09:47) 

みゃぁちゃん

(。・_・。)2kさん>

多分そうなんだろうなと思います。

横道逸れると今までと一緒だと・・・

by みゃぁちゃん (2019-03-03 09:48) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。