SSブログ

平成31年3月 まつえ美人撮影会 夏帆さんの場合 ~4~ 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_6575


外で広角で広く撮ろうとしたのですが、天気の具合で空も光も残念な絵になってしまいました。

1-IMG_6566


なので、モノクロでちょっと味付けをした作品2つです。

余計なことをしたかもしれないのですが、頭の中の色と現実とのギャップがそうさせたと。


ひとまずこれで夏帆さんの作品は終了です。



当日はいつものように60Dも使って撮影をしていたのですが、光が不足していたのとISO高めがあわさって納得の行かない画質になってしまいました。
拡大をしなければ使えなくもないのですが、解像度落としてSNSに直接貼るぐらいしかできないんです。

作品数が半分になってしまったのは痛かったです。





nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。