SSブログ

平成31年3月 まつえ美人撮影会 栴璃さんの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_6374

おまっとさんでした。(古いなー)

2-IMG_6381


栴璃さんです。

夏帆さんも栴璃さんも髪をショートにされまして、ロング派の私は寂しい思いをしております。
(栴璃さんは去年ショートにして着実に伸びてきています。((o(´∀`)o))ワクワク)

ま、それはさておき、栴璃さんもいつものように形をとってくれます。
なので、いつもの栴璃さんって感じでスタートです。


飛び道具なしのスタートでしょ?(笑




nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

ゆうみ

綺麗なお姉さんが飛び道具のようだけど
by ゆうみ (2019-03-09 22:53) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

栴璃さんが実は私の飛び道具・・・・(´;ω;`)ブワッ

by みゃぁちゃん (2019-03-11 20:58) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。