SSブログ

4月1日、新元号発表の日 [EOS60D]

1-IMG_2684


ネット上では今日が平成最後の日と勘違いする人もいたとか。

やむ無し。


これを書いている時点と、発表される時点も私は多分リアルタイムに知ることはない。

あぁ、そうなんだという感じになる。



それにしても、エイプリルフールと重なるのはどうなのよと誰もが思ううところだと。


4月。
様々な世界で様々の新しい動きがある。

新しい道を各々が進むしか無い。





nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

JUNKO

年の初めでないのがなんかしっくりきませんね。どんな元号に変わるのでしょう。
by JUNKO (2019-03-31 22:34) 

takenoko

松江城の桜はもう咲いているんだ!
by takenoko (2019-04-01 06:02) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

令和、慣れるのはまだこれからですね。

by みゃぁちゃん (2019-04-01 20:19) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

いや、この日、全体的に3部咲程度だったんですが、早咲きの木を選んで撮影しただけです。
全体撮影すると絵にならない状態です(笑
見頃は今週末ですね。

by みゃぁちゃん (2019-04-01 20:20) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。