SSブログ

シークレット撮影会 カノンさんの場合 ~3~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

1-IMG_7047


1-IMG_7025


1-IMG_7050


1-IMG_7000


珈琲館付近にて。

狭い通りで珈琲館をバックに広角で何処まで行けるかやってみました、が、近すぎて立ち姿のはボツりました。


今回の撮影会は天気もまぁまぁ良く、お蔭で光には困らない条件ではあったのですが、日中シンクロを試していたせいで多少オーバー気味なものもありました。
しかしながら余裕もあってか撮れ高は高く、思ったほどピンボケやブレも少なく、非常に良かったです。



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

KOME

プロの人とかで、髪の毛かきあげた瞬間でわざとぶらしたやつ、ああいうのも好きですよ。
みゃあちゃんにリクエスト(?)
by KOME (2019-04-26 21:48) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

なんとなく絵が浮かぶのですが、覚えておきます。
ロング限定ですね。

今回かきあげ写真が無かったので、チャンスあれば!

by みゃぁちゃん (2019-04-26 22:36) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。