SSブログ

夏の前の香り [EOS60D]

1-IMG_3016


家周辺の田んぼには水張りも終わり
苗も植え終わったところも沢山ある。

夕方周辺を歩くとカエルの合唱が聞こえ
日没を過ぎた夕暮れのグレーの空と山の稜線が実に綺麗だ。

田舎特有かもしれないが
この風景と情景にはこの時期特有の匂いがある。

言葉にはできないが、ある種独特な自然の匂いだ。






タグ:牡丹
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

裕々

田植え時期の田園風景は美しくて私の大好きな眺めです。
by 裕々 (2019-05-18 11:50) 

KOME

綺麗なの、なんとなくわかります。
写真にしちゃうと平凡なので撮らなかったりなのですが。。
by KOME (2019-05-18 12:57) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

昼間より夕暮れ時が美しいのです。
苗が中途半端に短いときがいいですね。

by みゃぁちゃん (2019-05-18 22:07) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

私も同意見なので、写真は無しで言葉だけなのです。

by みゃぁちゃん (2019-05-18 22:08) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。