SSブログ

桜井かや 撮影会 ~8~ 【 #山陰モデル撮影会 】【 #Blooming 】 [モデル撮影]

36-IMG_1376


39-EOS_8388


32-IMG_1364


37-EOS_8367


撮影日からもう何日も経ちました。

かやさんは次の撮影会等をこなしていらっしゃるようで、SNS等でお見かけします。

3パターンのかやさんを見たわけですが、この3部目が個人的には一番雰囲気があってるのかなと。

今回初の島根での撮影会ということでしたが、来年また機会あれば来ていただきたいものです。



今回のシグマの85㍉ARTは「使い慣れてきた」せいか、やたらいい感じに撮れました。
もう、1D Xに付けっぱなんですけど、風景とかスナップとか色々使ってます。

この一本はなかなかに良いチョイスだったと思います。

ご検討中の方は是非写真を拡大してご覧ください。



次回ラストに続きます。




nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

katakiyo

三枚目好きです。
by katakiyo (2019-12-09 17:03) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

感謝します<(_ _)>

by みゃぁちゃん (2019-12-10 22:39) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。