SSブログ

桜井かや 撮影会 ~9~ 【 #山陰モデル撮影会 】【 #Blooming 】 [モデル撮影]

34-EOS_8319


40-EOS_8391


38-EOS_8383

※所属事務所様の許諾を得て公開しております。

えー、桜井かやさんのコレクションは今回で終了です。

なかなか面白い撮影でした。



それと同時に、自分の撮影会に挑む考え方も少し変わりました。


それが正しいのかそうでないのかは次回以降実践で試してみたいと思います。



人のふり見て我がふり直せ。

うん、やってみよう。



35-EOS_8323



それはそれとして、きっかけを与えてくれたかやさん、ありがとう。
また機会あれば。


当日関わり合った皆さんありがとうございましたm(_ _)m

かやさんの写真、如何だったでしょうか?
個人的には実りの多いものになりました。



桜井かや 撮影会     了





nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

kome

かわいい子でしたね。
白っぽい1色の服で、少し曇った海で撮りたい印象です。
by kome (2019-12-12 21:17) 

みゃぁちゃん

komeさん>

そうですね、いいシチュだと思います。

暗いままがいいのか、ストロボ使うのがいいのか。
悩みますね。

かやさんは実際に会うと本当はどんなキャラなのかわかんなくなりますよ。


by みゃぁちゃん (2019-12-14 22:06) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。